れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サカつく

サカつくRTWで87年目にして遂にクラシックリーグ優勝! 優勝メンバー ロナウドとデブラはSまで到達。これがかなり苦労しました。 アリーナでリング貯めては専属コーチ獲得、貯めては専属コーチ獲得と時間かかりました。 突破して思ったのはチーム力60000以上…

S2000整備(2)

整備記録その2 整備というか故障というか、、オープンカーにとっての宿命でしょう。 雨漏りです。 青空駐車でして当然っちゃ当然なのですがやっぱり雨漏りしちゃいました笑 一回目は運転席側の窓上からです。 ブレーキ踏む度にポタポタと水がウインドウスイ…

前愛車 RX-7

前愛車RX-7(FD)について 私が乗っていたのはFDの4型でした。 この車両もS2000と同じくマツダディーラーで購入。 結局ディーラーさんが間違いないし、例え購入後に不備があってもしっかり対応して頂けると思った為です。 購入後77000km程でフルノーマル。 更…

前回の続き

お台場に行ったついでにトヨタシティショウケースに行って来ましたが、まだ面白い所がありました! ヴィーナスフォートの奥の方まで歩いていきますとそれはあります。 「ヒストリーガレージ」です。 ここはイベントスペースなのか分かりませんがとてもノスタ…

お台場散歩

先日お台場に行く機会があり、所用を済ませプラプラと散歩をしてみました。海やドデカイ船を見た後にやはり行ってしまいました。 トヨタ館!正式にはトヨタ シティショウケースというみたい。 車好きな男性が多いかなーと思っていましたが館内には意外にも女…

S2000の整備記録 (1)

今回はS2000の故障記録 愛車S2000にエアバッグ(SRS)警告灯がついてしまいました。 私のS2000はハンドル交換もしていない為どう考えてもおかしい現象。 早速お世話になっているオートテラスへ行ってみました。 またお金かかっちゃうなぁーなんて思って診断結…

クラシックリーグで優勝出来ない

今回はスマホ版サカつくのお話。 現在71年目でゲーム上8年間クラシックリーグで戦っているのですが全然優勝できません、、 私は無課金でチャレンジしているのですが、それでチーム力が一番強いデッキで60200程。 満遍なく覚醒や進化をさせていますがチーム力…

愛車は中古のS2000

前回の好きな物の内から今回は「車」について書いていこうと思います。タイトルにもある通り現在S2000という車に乗っています。 といっても月に2回乗るくらいですが、、、笑私のS2000購入に至るまで!2015年に購入。 購入時のS2000(AP2)距離61,000kmで 無限…

初ブログ!

ついに初めてしまいました! れんたろーと申します。まず、れんたろーの基本情報を性別:男性 年齢:アラサー 好きなこと:サッカー観戦、ウイイレ、サカつく、車、本、等々 その他もありますが主にこれらです(笑) よろしくお願いします! とまぁざっくり・・・…