れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

初ブログ!

ついに初めてしまいました!
れんたろーと申します。

まず、れんたろーの基本情報を

性別:男性
年齢:アラサー
好きなこと:サッカー観戦、ウイイレサカつく、車、本、等々
その他もありますが主にこれらです(笑)
よろしくお願いします!


とまぁざっくり・・・

ブログを始めようと思ったきっかけですが、30年程生きていると記憶力が追い付かないことが多くなって来ました(特に2,3年前の…)。 なので、自分の記録を残しておこうかなと思った為です。
そして、それを公開する事で読んで下さる方々に私の平凡な日常、成長、堕落を楽しんで頂ければ一石二鳥!って感じです()

こんなブログですが好きな事や日々のしょうもない出来事を綴っていきますのでよろしくお願いします!!