れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

S2000のポジションランプ交換

夕方、ドライブから帰って来て久々に写真撮ろーって愛車を眺めたら左ポジションランプが切れていました。いつから点いてなかったのか... いっても6月に車検通したから最近だろな やっぱたまにはライト点いてるか一通り確認した方がいいですね。で、自分で交…

CoD WarZone

ダウンロードが終わったので早速やってみました。操作に馴染めていないので終始ギクシャクでした。 特に降下からパラシュートの流れムズい すんごいトロいんだけどパラシュート開きっぱなしで目的地まで飛ぶっことでいいんよね?そうしないと目的地まで飛べな…

新型スープラ

最近職場の近くで新型スープラをよく見かけます。 新型は画像で見た感じ...うーん、なんかアレだなぁ。と思っていました。 が、実際走ってる実物を見るとカッケー!! はっきし言ってなかなかかっこいいですよ。 でもちっちゃいw 調べたらS2000と比べて幅は10…

S2000 モデューロ再販

ホンダアクセスからS2000の20周年を記念して色々と発表されました。 S2020的な新フロントバンパー、個人的に結構好きです。86っぽいですがかっこいい... 最新の空力みたいの取り入れると似ちゃうのかな、知らんけど...フロントバンパー交換してみたいけど今…