れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

CoD WarZone

ダウンロードが終わったので早速やってみました。

操作に馴染めていないので終始ギクシャクでした。 
特に降下からパラシュートの流れムズい
すんごいトロいんだけどパラシュート開きっぱなしで目的地まで飛ぶっことでいいんよね?そうしないと目的地まで飛べないし...


ルール的にはBo4と違い死んでも仲間にお金出してもらうか、1VS1で勝利すれば戦線に復帰出来る様になりました。これは結構いいね。 Apexのシステムにプラスαした雰囲気。 
アーマーはApexより軽くてすぐダウンしちゃう。
最近はApexばかりやってたので今後はCoDやっていこうかなぁ

それとコロナの影響ヤバすぎ