れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

クラシックリーグで優勝出来ない

f:id:s3df1358:20181209222027p:plain


今回はスマホサカつくのお話。

 

現在71年目でゲーム上8年間クラシックリーグで戦っているのですが全然優勝できません、、

私は無課金でチャレンジしているのですが、それでチーム力が一番強いデッキで60200程。

 満遍なく覚醒や進化をさせていますがチーム力の頭打ち感は否めません。

ヴァーディは銀から金に育てましたが、レベルは同じでも元々金の選手の比べると明らかに劣ります。既存スキルのCがかなりひびいているようです。

 

アリーナでリング稼いで成長させても優勝に何年かかるのやら、、

やはりここらで一発課金しないとダメなのかなー