れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

帰還!

久しぶりにブログでも書こっかなーと思います。

 

約3ヶ月更新しないで何してたんだと言われそうですが、その理由は単純にネタ切れです!笑

サカつくは一通りリーグ制覇してしまい、選手もまんべんなく成長しもうやる気も出なくなってしまっていました。 さらにPS4Call of dutyを買ってしまった為そちらに熱中、サカつくなんて完全に放置してます。

そして愛車のS2000も最近は調子良くて整備記録する事もありませんでした。

 

こんな感じで快適な日々を送っています。

 

そういや、昨年末に書いたS2000エアバッグ警告灯が消えなくなってしまう症状直りました笑

バッテリー交換してからは点灯しなくなりましたね。 バッテリー電圧が低いのが原因だったようです。 ちょいと前のホンダ車だと有りがちなのかなぁ、知らんけど。

 

またたまに更新していこう。暇だし