れんたろーS2000 diary

日々の出来事をいろいろと綴る

再び放置。。。

久々に更新。

また3か月ほど放置したしまいました。 ほぼ誰も読んでいないので関係ないっちゃ関係ないですが...

 

最近のS2000は特に壊れることもなく機嫌がいいようです。 4月頃にKeePerでガラスコーティングもかけたので喜んでるのかな... でも、車も機械といえども実際洗車とかこまめにケアしてると心があるかのように調子よくなる気がするんですよね。笑

 

この季節は暑くも寒くもなくオープンカー日和なので屋根を開け払って筑波山(表筑波スカイライン)ばっかり行っています。 

朝日峠駐車場で一休み。いつもは本気組の車が5台はいるんですがこの日はガラガラ。

f:id:s3df1358:20190609163229j:plain

私が筑波山にドライブ行くようになって5年程になるのですが、今まで通行止めだったフルーツラインが解禁されてました。 まだ走ってないのですがYoutubeで見る感じだと道幅が細そうですがくねくね・ぼこぼこしてて面白そうですね。

今度行ったらブログにでも書こうかなと思います。